各種お知らせ

弊社から

新型コロナウイルス感染対策(COVID-19)に対する取り組みについて

平素は格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が世界中に広がっており、日々その勢いが増しています。
罹患された皆様とそのご家族の皆様にお見舞い申し上げると同時に、亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。また、各地で昼夜を問わず新型コロナウイルス感染症に立ち向かう医療関係者ならびに感染防止にご尽力されている皆様には敬意を表すとともに、深く感謝を申し上げます。

さて、弊社では感染防止に向けてお客様および従業員への健康や安全を第一に考慮し、政府の要望および自治体などの指導の下、さまざまな対策を講じておりますことをお知らせいたします。



医療機関訪問について
・医療機関を訪問する場合は訪問先機関の管理基準や要請に従い、手洗いと消毒を徹底しマスクを着用

事業活動について
・展示会・研究会への参加を自粛
・大人数が集まるイベントやトレーニングへの参加を自粛
・弊社が主催するイベントやトレーニングの中止および延期

その他(社員)
・事業所内でのマスク着用
・手洗い、咳エチケット等の感染拡大防止策の徹底
・リモートワークおよび時差通勤の推奨


新型コロナウイルス感染症との戦いは長期戦が想定されます。刻一刻と状況が変化する中で感染リスクを最小限に抑え、柔軟な対応を行ってまいります。