リクルート
【正社員】技術サポート
ユーザーが最先端の研究機器を十分に使いこなせるようサポートをお願いします。
応募資格 | 電気・電子機器のメンテナンス、修理業務のご経験(はんだ付け作業を含む)のある方 |
---|---|
仕事内容 | ・海外から入荷した研究用機器の受入検査および出荷検査 ・納品した機器のセンドバック修理対応 |
年収・給与 | ご経験、能力などを考慮の上決定します |
試用期間 | 3ヶ月(~最長6ヶ月) |
昇給 | 年1回(1月) | 賞与 | 年2回(6月, 12月) |
休日・休暇 | 【休日】土曜日、日曜日、祝日、年間休日125日以上 【休暇】年次有給休暇、夏季休暇(5日)、年末年始休暇、慶弔休暇 |
社会保険 | 健康保険(協会けんぽ)、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
その他福利厚生 | 詳細についてはお問い合わせください |
勤務地 | 東京 |
応募方法 | ご応募、お問い合わせはこちらからお願いします 通常のお問合せフォームのご利用はご遠慮ください |