リクルート

【正社員】技術サポート

ユーザーが最先端の研究機器を十分に使いこなせるようサポートをお願いします。

                                                                        
応募資格電気・電子機器のメンテナンス、修理業務のご経験(はんだ付け作業を含む)のある方
仕事内容・海外から入荷した研究用機器の受入検査および出荷検査
・納品した機器のセンドバック修理対応
年収・給与ご経験、能力などを考慮の上決定します
試用期間3ヶ月(~最長6ヶ月)
昇給年1回(1月)
賞与年2回(6月, 12月)
休日・休暇 【休日】土曜日、日曜日、祝日、年間休日125日以上
【休暇】年次有給休暇、夏季休暇(5日)、年末年始休暇、慶弔休暇
社会保険 健康保険(協会けんぽ)、厚生年金、雇用保険、労災保険
その他福利厚生 詳細についてはお問い合わせください
勤務地東京
応募方法ご応募、お問い合わせはこちらからお願いします
通常のお問合せフォームのご利用はご遠慮ください

お問合せ

製品についてのご質問、セミナー等へのご参加など、お気軽にお問合せください。
電話受付時間:平日 9時〜16時30分

TEL:03-6417-0810 お問合せフォーム